いついろ・いろいろ

芝生。まわる マーケット

素敵なイベントのお知らせです。

お世話になっている宇沙戯舎さん企画です
Charさんの服も!

詳しい内容は↓ ↓ ↓ ほんとにおもしろそう♪♪♪
http://mawarumarket.jimdo.com/
4日間 毎日盛りだくさんです!
素敵な出会いがいっぱいです!

イベント会場の多々良木は マイナスイオン満載、本当に素敵な所で大好きな場所です。川を流れる水の音、風、緑の匂い、爽やかな緑、公園内の自然の中にはアート作品がアチコチに隠れています。リフレッシュ&リセットに最高の場所です。ぜひ子供たちを連れて出かけてみて下さいね。授乳室やお昼ねスペースも用意されているようです。うれしいですね
d0174466_956529.jpg

d0174466_9571365.jpg

[PR]
by ituiro | 2011-06-23 10:27