いついろ・いろいろ

カテゴリ:イベント( 20 )

夏のきもの展情報

丹後キモノ村の池部さん、西途さんからひと足早く商品が届いています。
たぶん人気になるはず!!浴衣です。

素敵な柄の浴衣ですねー。かっこいい。織工房いついろの半幅帯を合わせてみました。
d0174466_21353514.jpg

ピンク色がアクセント!花火大会行きたいですね。
d0174466_21362738.jpg

                         仕立て上がりの浴衣や五歳までの子供さんの浴衣なども届くとのことです。
                      前半の2、3、4日しかない商品もありますのでお早めのお越しをお待ちしております!
[PR]
by ituiro | 2012-05-25 21:52 | イベント

お知らせ

夏のきもの 展
d0174466_1354896.jpg

2,3,4日は 好評頂いております 着付教室を開催します。ただ今 受付中です。今回は浴衣と半幅帯 となりますす。 下記の電話番号又はmailアドレス迄 連絡ください(^人^)
d0174466_1354985.jpg

[PR]
by ituiro | 2012-05-19 11:24 | イベント

お知らせ

展示会 無事終了致しました。
本当にありがとうございました(^人^)

そして素敵なお知らせです
今回の商品を一部お預かり出来る事になりました!
23日(月)~27日(金)11時~20時
いついろギャラリー、オープンします。

お時間のなかった方、気になる物があった方 是非ゆっくりと 着物にふれてみてください。
d0174466_22424063.jpg

[PR]
by ituiro | 2012-01-22 20:43 | イベント

出品

ヒカリ美術館 より

福招き猫
d0174466_16522951.jpg

皆様のお越しをお待ちしております

龍神雷神
d0174466_16523089.jpg

今年はピッタリ

オリジナル苔玉
d0174466_16523159.jpg

植物からPowerを頂けます(^人^)

香合
d0174466_16523242.jpg

ちょっとマニアックなお香を入れたくなります
[PR]
by ituiro | 2012-01-09 16:43 | イベント

出品

薫寿堂のお香

d0174466_1037345.jpg

におい袋 いろいろ
たんすの中や鞄の中にほんのり…イイです

d0174466_1037459.jpg

ちょっとした贈り物にも
桐箱入りのにおい袋です

d0174466_1037661.jpg

和な香りで お勧めです
四種のお香とお香立てが着いています
[PR]
by ituiro | 2012-01-07 10:17 | イベント

祥雲

新年 明けまして おめでとう ございます
島は穏やかな 元旦となりました。
穏やかな 良い年となりますように
そして今年もどうぞよろしくお願い致します。

新春に いついろ企画展のお知らせです
『たんすのきもの』
d0174466_1141863.jpg

開催日:1月21日 土 13:00〜20:00
22日 日 10:00〜17:00

たんすの中にしまいこんでいる着物はありませんか?
着物が楽しくなるコーディネートやお直し、小物使いの相談を賜ります。
たんすの中の 着物や帯を持参して貰っても結構です。
お気軽にお立ち寄り下さい。

主催:丹後キモノ村+いついろ
出品:ヒカリ美術館/うつわ織
tsuzuri/薫寿堂
織り工房 いついろ
[PR]
by ituiro | 2012-01-01 10:56 | イベント

ヴァイオリン・チェロディオコンサート

Charさん所で ヴァイオリン・チェロデュオコンサート です♪
d0174466_14514010.jpg

間近で聴けて ほんとに素敵な音色にとろけました
バイオリンは100歳 チェロは300歳 だそうです 。お二人のお人柄、charさんの空間…
深く心地良い素敵なひと時で癒やされました。
ありがとうございました。
[PR]
by ituiro | 2011-12-01 03:58 | イベント

城のまち まわるマーケット

d0174466_1310725.jpg

芝生まわるマーケットの第二弾
今回は竹田城の城下町 竹田の素敵な町並みの中で
http://mawarumarket2.jimbo.com/
更にPowerUPなイベントで楽しそう♫
餅つきやしめ縄作りライブもあるようです
ドライブがてら ぜひ出掛けてみて下さい
竹田城跡からの雲海は本当に綺麗です

会場 朝来市和田山町竹田363番地 旧木村酒造
26日 (土)10:00〜16:00
27日 (日) 9:00〜15:00
NoKACOFFEEさんのモーニン グ珈琲は8:00から
雨天決行 入場無料
[PR]
by ituiro | 2011-11-25 12:41 | イベント

あわじアルチザンフェスティバル

d0174466_19185684.jpg


奇跡の星の植物館
で11月13日まで
週末はマルシェ、イロイロ瓦ショップなども出店されてます
とっても気持ちのいいところです
ドライブがてらおべんと持って
イロイロみて 芝生でごろごろ いいですね
[PR]
by ituiro | 2011-10-13 19:37 | イベント

みのり展

d0174466_8325188.jpg

d0174466_8375829.jpg


                    女性ばかり、7グループでイベントを開催します。

                         花 tsuzuri(花)
                         うつわ織(陶芸)
                         革のものci(レザークラフト)
                         KANTIRU(お菓子・喫茶)
                         chika(イラスト・喫茶)
                         POMELO(タイパンツ)
                         いついろ(染織)

                                              お時間ありましたらお立ち寄りください!
[PR]
by ituiro | 2011-10-02 09:00 | イベント