いついろ・いろいろ

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

展示会、終了

いついろショール展、無事、終了しました。

3日目は、NOKA COFFEEさんの出張カフェがありました。
実際にコーヒーをオリジナル焙煎機で手焙煎しているところを見せていただけました。
自慢のシフォンケーキは絶品。
そして、飲み口すっきりで甘みのあるコーヒーでした。さすが!

人と人のつながりに驚きと感動の3日間でした。
ありがとうございました!
d0174466_22113256.jpg

d0174466_2213548.jpg

[PR]
by ituiro | 2011-03-22 22:20

展示会、開催中

無事に2日目終了しました。
d0174466_2110372.jpg

藍染(藍染めは島根県の天野紺屋さんで染めていただいています。)、ヤシャブシで染めた糸で織ったショールです。


d0174466_21122281.jpg

手紡ぎした糸。
明日の天気は雨の予報ですが、晴れることを願って!
[PR]
by ituiro | 2011-03-20 21:30

準備完了です

d0174466_20505779.jpg

d0174466_20473539.jpg

d0174466_2054854.jpg

d0174466_20574586.jpg

[PR]
by ituiro | 2011-03-18 21:01

展示会

3月11日におこった、東日本大震災により被災されたみなさまに
心よりお見舞い申しあげます。

今も不安で心配な状況が続いていて、
今私に何ができるんだろうと考えました。


予定通り、ショール展を開きたいとおもいます。
  3月19日~21日 11時から18時
  いついろギャラリーにて
[PR]
by ituiro | 2011-03-17 14:38

織道具

19日からの展示会にむけて、少しずつ準備をしています。
d0174466_218423.jpg

普段は糸を巻いている、木枠という道具です。
今回の展示会のディスプレイに使おうと思っています。
どんな風に使っているかは、お楽しみに…
[PR]
by ituiro | 2011-03-09 21:14