いついろ・いろいろ

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ショール

                             d0174466_19491478.jpg
















d0174466_19504224.jpg




















                素材は木綿。染料は黄色→刈安(カリヤス)、茶色→阿仙薬、ベージュ→やまもも。
                たて糸の真ん中で色を変えています。
[PR]
by ituiro | 2011-06-30 19:57

芝生。まわるマーケット

無事に終了したようです。

私たちも、日曜日にお邪魔してきました。
ときどき雨がパラパラしているにも関わらず、たくさんの人手。

会場も素敵な公園で一日のんびりとすごせました。
ありがとうございました!
d0174466_192926.jpg

[PR]
by ituiro | 2011-06-30 19:07

芝生。まわるマーケット 開催中

本日最終日は 午後三時までです
d0174466_9472753.jpg

芝生の中に素敵なマーケットがいっぱいです
ぐるぐる回って回って楽しめます 
d0174466_9454945.jpg



d0174466_946129.jpg



NOKACOFFEEさん 
採れたての梅で にごり梅ジュース 本日も絞りたてをいただけます!






Charさんのブースはログハウスの中です♪
d0174466_9501937.jpg

おいしいものや素敵なもの いっぱいで楽しめます
お時間あれば ぜひ遊びに行ってみて下さい。
[PR]
by ituiro | 2011-06-27 10:44

芝生。まわる マーケット

素敵なイベントのお知らせです。

お世話になっている宇沙戯舎さん企画です
Charさんの服も!

詳しい内容は↓ ↓ ↓ ほんとにおもしろそう♪♪♪
http://mawarumarket.jimdo.com/
4日間 毎日盛りだくさんです!
素敵な出会いがいっぱいです!

イベント会場の多々良木は マイナスイオン満載、本当に素敵な所で大好きな場所です。川を流れる水の音、風、緑の匂い、爽やかな緑、公園内の自然の中にはアート作品がアチコチに隠れています。リフレッシュ&リセットに最高の場所です。ぜひ子供たちを連れて出かけてみて下さいね。授乳室やお昼ねスペースも用意されているようです。うれしいですね
d0174466_956529.jpg

d0174466_9571365.jpg

[PR]
by ituiro | 2011-06-23 10:27

ランチョンマット&コースター

ランチョンマット
    d0174466_210629.jpg




d0174466_2134331.jpg
























おそろいでコースターもあります。
d0174466_21121555.jpg
  


芦屋市にあるマルメロさんにおいていただけることになりました。
マルメロさんは料理・ワイン教室、食材(天然酵母パンや焼き菓子、保存食など) のお店です。
お店をされている安藤さんと池元さんの雰囲気のまま、ほっこり落ち着ける場所です!

マルメロ 〒659-0091 芦屋市東山町8-8
       木曜~土曜日 13時から18時
[PR]
by ituiro | 2011-06-07 21:36