いついろ・いろいろ

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏のきもの展

d0174466_2239257.jpg

                                       鼻緒も好きなのを選べます!
                                   お手持ちの着物や浴衣に合うものをどうぞ。

                              いつも個性的で素敵な品揃えの丹後キモノ村の池部さんの商品は
                              2、3、4日のみになりますので、お早めのお越しをお待ちしております。

[PR]
by ituiro | 2012-05-31 22:50 | イベント

夏のきもの展

男性用の浴衣もあります!

なんと!個性的な、なまず柄。面白いですねー。
d0174466_22341779.jpg


すっきりと、しま柄。かっこいいですね。
d0174466_2235621.jpg

[PR]
by ituiro | 2012-05-29 22:39 | イベント

夏のきもの展

ヒカリ美術館より 風鈴が届きました
d0174466_16315888.jpg

以外といい音♫
風鈴 好き
[PR]
by ituiro | 2012-05-26 16:27 | イベント

夏のきもの展情報

丹後キモノ村の池部さん、西途さんからひと足早く商品が届いています。
たぶん人気になるはず!!浴衣です。

素敵な柄の浴衣ですねー。かっこいい。織工房いついろの半幅帯を合わせてみました。
d0174466_21353514.jpg

ピンク色がアクセント!花火大会行きたいですね。
d0174466_21362738.jpg

                         仕立て上がりの浴衣や五歳までの子供さんの浴衣なども届くとのことです。
                      前半の2、3、4日しかない商品もありますのでお早めのお越しをお待ちしております!
[PR]
by ituiro | 2012-05-25 21:52 | イベント

お知らせ

夏のきもの 展
d0174466_1354896.jpg

2,3,4日は 好評頂いております 着付教室を開催します。ただ今 受付中です。今回は浴衣と半幅帯 となりますす。 下記の電話番号又はmailアドレス迄 連絡ください(^人^)
d0174466_1354985.jpg

[PR]
by ituiro | 2012-05-19 11:24 | イベント

5月16日

5月16日は、いついろの日!にショール展、無事に終わりました。
お立ち寄りいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
また次へ進むエネルギーをみなさんからいただきました!

d0174466_8194373.jpg

[PR]
by ituiro | 2012-05-18 08:20

夕焼け

最近、夕焼けがきれいですね。
d0174466_21591336.jpg


                                                  ショールも照らされてます。
d0174466_2202537.jpg
[PR]
by ituiro | 2012-05-11 22:08

始まりました。

いついろ ショール展、今日からです!
初日、無事に終わって夜のいついろです。
d0174466_20552538.jpg

[PR]
by ituiro | 2012-05-05 20:57