いついろ・いろいろ

展示会

3月11日におこった、東日本大震災により被災されたみなさまに
心よりお見舞い申しあげます。

今も不安で心配な状況が続いていて、
今私に何ができるんだろうと考えました。


予定通り、ショール展を開きたいとおもいます。
  3月19日~21日 11時から18時
  いついろギャラリーにて
[PR]
# by ituiro | 2011-03-17 14:38

織道具

19日からの展示会にむけて、少しずつ準備をしています。
d0174466_218423.jpg

普段は糸を巻いている、木枠という道具です。
今回の展示会のディスプレイに使おうと思っています。
どんな風に使っているかは、お楽しみに…
[PR]
# by ituiro | 2011-03-09 21:14

いついろ ショール展

d0174466_18524397.jpg

d0174466_18532883.jpg

3月19日~21日まで、いついろにてショール展をします。
お時間ありましたらお立ち寄りください。
[PR]
# by ituiro | 2011-02-27 18:56

散歩の途中

朝から雪が降った後、おひさまが出てきたので散歩にでかけました。
最近、枯葉の色に魅かれます。
d0174466_177169.jpg

そして、前を通るたびに写真とりたいと思っていた抽象画のような小屋。
d0174466_1792022.jpg

何年ぶりかわからないくらいの雪景色を楽しんだ散歩でした。
[PR]
# by ituiro | 2011-02-15 17:12

2323喫茶去

2月3日、矢吹芳寛さんの展示会が無事終了しました。

今回は初めて夜9時までという展示会でしたが、夜のいついろも楽しんでいただけたようです。
矢吹さんの絵も昼間見るのと夜見るのでは印象が違って興味深かったです。
そして、もうひとつ!
矢吹さんと矢吹さんの友人のふたりでカプチーノをふるまってくれました。
カプチーノには素敵な模様が…
d0174466_20345100.jpg


来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
[PR]
# by ituiro | 2011-02-09 20:35