いついろ・いろいろ

夏のきもの展

今日、一日お休みをいただいて明日からまた展示会始まります!

前半3日間、着付け教室をさせていただきました。
今回は浴衣と半巾帯の講習。
参加していただいたみなさん、上手にすてきに着ていましたよ!
今年の夏は浴衣でお出かけしましょうーー。




シックな色柄の浴衣がお似合いでした。
たんすのきもの展に引き続き参加してくれましたー。
d0174466_20341338.jpg



お母さんの浴衣で参加してくれました。
初めて自分で着たそうですが、きりっと決まっていましたよ!
d0174466_20345299.jpg



                             前半の3日間からディスプレイを変えさせていただきました♪
                             明日から10日まで13時~19時でオープンしております。
[PR]
# by ituiro | 2012-06-05 20:50 | イベント

夏のきもの展

d0174466_18334923.jpg

可愛い過ぎて 皆様にぜひ見て頂きたい
d0174466_18334916.jpg


d0174466_18335089.jpg


d0174466_18335060.jpg

風呂敷も
d0174466_18335180.jpg

[PR]
# by ituiro | 2012-06-02 17:36 | イベント

夏のきもの展

準備真っ最中
d0174466_2240093.jpg

爽やかです
こんなのも発見
d0174466_2240156.jpg

イカ や なまずさん柄も!
子供用の草履 可愛いぃ
d0174466_224016.jpg

草履台 と鼻緒が選べるのも お洒落過ぎて
楽し過ぎ
d0174466_2240275.jpg

3日間しか無い商品が多々あります
ぜひ 見てほしぃです
[PR]
# by ituiro | 2012-06-01 22:27 | イベント

夏のきもの展

d0174466_2239257.jpg

                                       鼻緒も好きなのを選べます!
                                   お手持ちの着物や浴衣に合うものをどうぞ。

                              いつも個性的で素敵な品揃えの丹後キモノ村の池部さんの商品は
                              2、3、4日のみになりますので、お早めのお越しをお待ちしております。

[PR]
# by ituiro | 2012-05-31 22:50 | イベント

夏のきもの展

男性用の浴衣もあります!

なんと!個性的な、なまず柄。面白いですねー。
d0174466_22341779.jpg


すっきりと、しま柄。かっこいいですね。
d0174466_2235621.jpg

[PR]
# by ituiro | 2012-05-29 22:39 | イベント